● ○ 更新履歴 ○ ●                                                                 
2009
 4月13日 何年ぶりの更新だろう・・・
UPBBSに投稿すると過去UP絵が消えちゃうので
保存庫つくりますた。GALLERYからどうぞ。

10月16日 自他ともに認めるほど使いにくいHP構成だったので現在のHPにリニューアル
GALLERYの項目を作成(未実装)。
10月11日 menuの部分だけ変えてリニューアル。
激しく使いにくいため即変える予感


● ○ 戯れ言 ○ ●
GALLERYは現在C言語を勉強中なので、できたものなどをUPする予定。
まだ初期段階のため作られたプログラムなどは他人が見ても(゜Д゜) クソが、と思うものだと思うのでAOのCプログラム倉庫と化す予感

また気が向けば写真などもUPするかも。

もしかしたら、このページも全画面表示で見ないと使いにくいかも・・・



● ○ リンクについて ○ ●
リンクページは削除しました。どうせmenuの数を無理矢理増やしてただけなんで(´∀`)
こちらにリンクを張るのは勝手にやってくれてもけっこうです(;゜;ё;゜;)